おすすめ関係

【Jimdo】最近の無料ホームページ作成はマジ簡単です!

無料でホームページやブログサイトを作成したい方向けへの記事となります!

様々な無料サービスがありますが、私が最近作成したJimdoを紹介したいと思います。職場のホームページを作成したんですが、仕事の休憩時間の40分程で、ある程度完成できるくらい簡単でした。以前Jimdoでホームページを作成したことあるんですが、昔より断然質が上がってますし、作りやすくなっていました!

ちなみに私が作成したものはこちら → https://lapionrehabilicenter.jimdo.com/



まずは登録

右上に登録ボタンをクリックすると下の画面に移動します。

Facebookの情報で登録もできますが、普通にメールアドレスとパスワードを入力すれば登録完了します。

登録が完了したら初めの画面の真ん中下の「無料ホームページ作成」ボタンをクリックします。

そして、ドメインを決めます。有料で独自のドメインも作成できますが、無料でも作成可能です。

そして、ホームページのタイプを選びます。

また、3つのプランがありますが、これも無料でOKです!


レイアウトを決めよう!

たくさん種類が出てきますので、お気に入りのレイアウトを選択します!

いよいよ中身の作成!

写真をドラッグで移動すれば写真が取り込まれますし、文章をそのまま打つこともできます!

とにかく簡単に作成することができます!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です